惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

ブシロードライブ2012

今日は愛知県芸術劇場でのブシロードライブ2012に参戦。行きのバスが渋滞にハマりまくり開演後に入場することに。
自席は関係者席すぐ後ろだったのでゆったり座って見れる状況。
ライブの方はミルキィが出ることもあってサイリュウムの嵐で大盛り上がり。新曲初披露はJAMのヴァンガード新OP、よずりののダ・カーポ?関連曲でした。JAMが新曲でも歌詞を飛ばしたのはお約束ですかな(笑)。
今日のライブでは珍しくyozucaがテンパりまくっていたのが印象的でした。
ブシロードライブの来年は大阪で開催とのこと。