惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

JAM Project LIVE TOUR 2013-2014 「THUMB RISE AGAIN」静岡公演



今日は静岡市民文化会館大ホールでのJAM Project LIVE TOUR 2013-2014 「THUMB RISE AGAIN」静岡公演に参戦。

今日は2階閉鎖で1300位の入り、中ホールが別イベントで使われていたので大ホールを使用した感じですね。
ライブの方は3週間ぶりとあってダニーの歌詞で出だし間違いやまっくんの歌詞忘れなどが発生。相変わらず目が離せないライブですね(笑)。今日の自席は下手ステージ横の端側でスピーカーを乗り越えてダニーと福ちゃんが来てくれて、仙台に続いて福ちゃんにかまって貰いました(笑)。いや、本当に楽しいライブでした。
ライブは2時間50分で終了、静岡駅へ急ぐと20時37分の「ひかり」に飛び乗り会場を出て東京の自宅へ2時間で帰宅。新幹線は速いですなあ・・・
今日はこんなところ。