惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

王嶋環「夢からさめても」Vol.1

 
王嶋環「夢からさめても」Vol.1、第1話〜第19話までを収録。ぐうたら公務員の星幸久は予知夢を見る能力を持っていた。そんな彼はある日、同僚で堅物、地味な先輩:美弥と恋仲になる事を知る。地味な彼女だが実は巨乳で眼鏡美女とかなりのランク、そんな2人の恋物語。夢に左右されまくってチャンスを生かし切れていないな(笑)。
まんがライフMOMO』3月号、大塚志郎「あくわーく」はゲスト掲載を経て新連載。魚運に恵まれた水族館で働く新人職員のナナの奮闘漫画ですね。
 
あまゆみ「シンメリトリカルパラドックス」、表題作を含む作品集。「シンメリトリカルパラドックス」、妊娠してしまった双子の姉に代わり女装して女子大に通うことになった草食系男子の伊織の女難の物語。年上の女性から良いように搾り取られる中、同室となった史佳に男の姿で知り合い彼女を騙すように付き合う事に。まあ、最後は誤解も解けたし良かったですな。
ピザッツスペシャル』3月号、久遠ミチヨシ「絶対は〜れむ」第49話「姫の懐妊」。彩花の身に新たな命が宿る、それは新たな希望の道筋でもあった。終局が近いのかな。
今日はこんなところ。