惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

宮成樂「晴れのちシンデレラ」第7巻

 
宮成樂「晴れのちシンデレラ」第7巻、ますます超人化に拍車がかかる春姫様。お嬢様的な仕草への道は遠いけど人を思う心は誰よりもお嬢様ですね。
安田まさえ「数学女子」第4巻、数学女子4人組も4年生に、進路も恋もいよいよ大詰めに。こちらは数式の様に思うようには行きませんな。
 
ひらふみ「つくねちゃん+30」第3巻、最終巻。都さんの環境が変わってもつくねとは仲良しですな。そういえば、つくねは雄雌どちらなのだろうか。
まんがライフSTORIA』Vol.8、神仙寺瑛「動物のおしゃべり」。お兄ちゃんと田崎さんの恋物語はこちらが主体になるんですかね、それにしてもお兄ちゃんの名前は何時判明するのだろうか(笑)。
 
『スピリッツ』No.44、こざき亜衣あさひなぐ」158本目「二ツ坂対二ツ坂」。旭と将子の戦いが続く、そして・・・心と心の戦いでもありますな。
ヤングマガジン』No.44、高橋しん「雪にツバサ」第130話「好きな人が、できました。」。祖父が倒れたことにより閉ざされた雪の記憶、ツバサが遂に動き出す・・・ようやくだね。

ピザッツスペシャル』11月号、久遠ミチヨシ「絶対は〜れむQUEENS」姫の4、今回は神琴のターン、願望と現実は違うモノですな(笑)。

おおこしたかのぶ「ぼくたちの80年代美少女マンが創世記」(徳間書店
80年代の美少女マンガ家達16名へのインタビュー集。当時では大人しめな作柄で、一般紙にも進出している人達ですね・・・どうせなら、森山塔ひろもりしのぶの名義を出して欲しかったな。

美少女マンガ創世記: ぼくたちの80年代 (一般書)

美少女マンガ創世記: ぼくたちの80年代 (一般書)

今日はこんなところ。