惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

PSYCHIC LOVER DVD発売記念ツアー ”RAISE YUOR HANDSⅡ(2)”東京公演

 
今日は初台のDOORSへ。サイキックラバーのDVD発売記念ツアーの東京公演に参戦。ツアーの最終公演となります、しかし前回のツアーから直ぐにサイラバのライブがあるとはね。
今日の整理番号は先行の10番台と良番、端の最前列を確保。最前は久しぶりだなあ・・・目の前にはスピーカーが。おかげでライブ中はそうる透さんのドラム音を身体全体で味わう形に(笑)。
ライブの方は最終日とあってメンバーも客席も絶好調、自分もスピーカーに負けないよう声を張り上げ、拳を突き上げてきました。いや、気持ちよかった。そういえば8月の阿佐ヶ谷でサイラバにあった時よりJOEが痩せてましたね、自分の手元にはイベントで一緒に撮った写真があるのでよく分かりましたな(笑)。
次回は何時になるのかなあ・・・楽しみです。
P.S:スピーカーの前だったのでまだ、耳が良く聞こえない状況ですな。