惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

福山芳樹「YOSHIKI FUKUYAMA LIVE TOUR 2014 ”鵺の森”」東京公演


阿佐ヶ谷を出、渋谷へ移動。今日の後半戦はTSUTAYA O-WESTでの福山芳樹YOSHIKI FUKUYAMA LIVE TOUR 2014 ”鵺の森”」東京公演に参戦。
開場後の16時30分に入場、上手い具合に物販近くに空いているスペースを見つけ最後方でまったりとライブを観戦。約1年振りとなる福山バンドでのライブは重低音が心地よく実に楽しいライブに、ツアー中なのでセットリスト等は割愛します。メンバー同士の楽器での掛け合いは福山バンドの名物ですね、これだけでもずっと聴いていたいです。今日のねここしゃんはどこぞのポールさん(笑)、福ちゃんも色々想いがあったようですな(笑)。
ライブは3時間で終了、次回の参戦予定はオーラスの熊谷、どのように変化しているか実に楽しみですね。
帰宅してみたら、水樹奈々北九州公演2日目が奈々ちゃんの声帯炎症で中止だったとの情報が・・・大阪のチケ持ってますが完調するまでツアーは中止にした方が良いのでは。
今日はこんなところ。