惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

水樹奈々「NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014」大阪公演2日目


夜行バスを降りて朝食を取り、のんびりと朝潮橋大阪中央体育館へ。今日は水樹奈々NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014」大阪公演2日目に参戦。

10時前に物販待機列に並び12時に無事、会場限定を購入終了。2日目とあってサクサクと進んだ感じですね。

予想より早く物販が終わったので道頓堀等で時間を潰す。

今日は15時開場と土曜日としては早い時間、人が溢れてますね。

今日の自席はアリーナ12列とかなりの良席。花道とトロッコの間でプロペラ機や奈々ちゃんが間近で観れると物凄い神席でした。喉を痛めたとのことでしたが今日は絶好調、少し休んで逆に良くなったのでは無いでしょうか。
今日、いや今ツアー恐らく最大のサプライズは『とんねるず』の木梨憲武登場!、自身のバックバンドも務めるチェリボ面々の楽屋を訪問していたとの事でしたが、まさかのライブのサイコロソングコーナーにプレゼンターとして登場。サイコロを奈々ちゃんが示す方向とは真逆の花道に転がすなど奈々ちゃんを弄って最後は竜たんとハイタッチして帰って行きました(笑)。まさか、大阪で憲武とはね(笑)、いや機材壊していかなくて良かったですな(笑)。
いや、今ツアーの参戦は今日が最後だったのですが、思わぬ状況に大満足の一日でした、楽しかったなあ。