惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

木尾士目「げんしけん二代目」第101話「斑目型けーじゅん1番艦『斑目』出撃!」

 
アフタヌーン』8月号、ひぐちアサおおきく振りかぶって」第111回「埼玉県大会9」。強豪、千朶相手に一歩も引かない戦いをする西浦、そんな中ちょっと気になる傾向の選手が1名。気負いしなきゃ良いのですがね。
木尾士目げんしけん二代目」第101話「斑目型けーじゅん1番艦『斑目』出撃!」。ハーレムの状況に感化されていく斑目、心の本命を認めたくない自分と認めたい自分が葛藤していく。そんな中、更にドツボに嵌まる状況が到来(笑)、どうなりますやら。
ガンダムエース』8月号、付録は西専用手帳。安彦良和機動戦士ガンダム THE ORIGIN アムロ0082Ⅱ(2)」。ハヤトの故郷:鳥取で観光するアムロ達にジオンの残党が襲い来る・・・平和な時期ですな(笑)。

ヤングアニマル』No.13、重野なおき信長の忍び」第148話「忍びだって恋したい!!」。インターバル、助蔵が実に憐れ(笑)、そして信長が包囲網に対し反撃に動き出す。ここから急展開が続きそうだな。

新宿駅丸ノ内線上コンコースに「TIGER&BUNNY」の映画版Blu-ray、DVDの広告がお目見え、女史の方々がたくさん写真を撮ってましたな。
今日はこんなところ。