惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

5月のライブ・イベント参戦予定

ゴールデンウィークに突入、東京は非常事態宣言中のためイベント・ライブ関係は自粛が相次ぐ。当初の予定では今日、明日は東京ガーデンでの「田村ゆかり」ライブに参戦予定でしたが、大型施設休業の要請により会場自体が使用中止により7月に順延となりました。他のアニソン関係では静岡・つま恋の「ラブライブサンシャイン」ライブが中止との事。まあ、あそこは野外で今日は竜巻、落雷の悪天候だったので逆にラッキーだったのでは・・・

他には関西方面のイベントが軒並み中止・順延の情報が。5月15日の宇治での「ユーフォニアム」イベントが中止に。あそこは住宅街の真ん中だし、関西圏でのコロナ状況を鑑みると早めに中止の判断を出したのは正解ですね。

と、言うわけで5月以降のイベント・ライブ参戦予定

5月12日 田村ゆかり(大宮)

5月15日 田村ゆかり(静岡)

5月23日 ささきいさお天空橋

5月29日 田村ゆかり(熊本)

5月30日 田村ゆかり(福岡)

6月 5日 梶浦由記(舞浜)

6月 6日 梶浦由記(舞浜)

6月13日 梶浦由記(横浜)

今のところ、こんな感じです。5月は各所で色々変更が発生しそうな状況ですね。

GW末に西武ドームで予定されている「虹ヶ咲」はやれるんですかねぇ・・・規模的に何かしら言われそうな感じですが・・・

今日はこんなところ。