惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

冨 明仁「ストラヴァンガンツァ〜異彩の姫〜」第3巻


冨 明仁「ストラヴァンガンツァ〜異彩の姫〜」第3巻、其ノ十五〜其ノ二十までを収録。セポイヤ達の力を借りミテラの街に戻ったビビアン達が見たものは街を襲ったウンバの大量の死骸だった。そんな中、森でウンバ同様、凶暴化した鹿と遭遇、そこには毒薬のエシンの影が。周囲に徐々に蔓延する毒薬の恐怖にビビアンは捜索の旅へ。そして、黒幕も遂に登場、この世界は中々奥が深そうだな。

ハルタ』Vol.21、冨 明仁「ストラヴァンガンツァ〜異彩の姫〜」第2章第3話。ミテラを離れたクラリアは黒尾人の国:ブランディンの都レイディンへ。活気溢れる街にクラリアは旅の疲れを癒やすも、そこにもエシンの影が見え始める・・・大きな話になりそうだな。
森薫乙嫁語り」は第4の乙嫁アニス編のエピソード。旦那を置き去りにした二人の乙嫁の百合の園ですな。次号はパリヤ編へ。
樫木拓人「ハクメイとミコチ」第二十一話「一服の珈琲」。今回は喫茶店での不思議な話、この世界は神秘的だな。
今日はこんなところ。