惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

大今良時「不滅のあなたへ」第3巻

 
大今良時不滅のあなたへ」第3巻、第14話〜第24話までを収録。グーグーとフシ、そして境遇が不自由なリーン、差別されながらも逞しく生きていく。この時間が一番楽しいのだろうな。
明仁「ストラヴァガンツァ〜異彩の姫〜」第6巻、其之三十〜其之三十四までを収録、最終巻。己の強さを確認するためだけに敵味方構わず一人で突き進むハク、その野望を砕くためビビアンだけでなく力が弱いものも力を併せ、遂に打ち砕き平和を取り戻す…ようやく終わったな。
 
『スピリッツ』No.33、こざき亜衣あさひなぐ」273本目「嘘」。二ツ坂に灯る不安の灯、夏合宿はどうなるのだろうか。
高橋しん「かなたかける 中学駅伝編」第60話「アウトサイダー」。かなたの想いが出雲に火をつける、真打登場だな。
ヤングマガジン』No.33、こばやしひよこハンツー×トラッシュ」第147投「体の・・準備がまだ・・」。ハマジ終了。
 
ハルタ森薫乙嫁語り」第三十八話「騎馬鷹狩猟」。カルルクの修行は続く、そして遊牧民たちの厳しい状況も知ることに。色々、深そうだな。
まんがタイムファミリー』9月号、佐藤両々わさんぼん」。亰女の怖さを再び知ることに…、怖え。
 
アワーズGH』9月号、北崎拓クピドの悪戯 惑いのレイコ」は新連載、巻頭カラー。新入社員が気付いた美人上司の疑惑、しかしそれは沼への入口だった…色々ありそうだな。
えむあ「関ケ原商事人妻部」。自らの身体を使って会社の運営を携わっていく人妻部、ある意味、無敵だな。
今日はこんなところ。