惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

今井哲也「アリスと蔵六」第8巻

 
今井哲也アリスと蔵六」第8巻、第30話〜第33話までを収録。第4部に突入、ノエミの登場により動き出す紗名と蔵六の新たな関係。紗名の死体は新たな世界への入口となるのであろうか。
小川麻衣子「ひとりぼっちの地球侵略」第12巻、第56話〜第60話までを収録。兄の姿をした宇宙人:ゾキとの戦いが終わり、平穏な時を取り戻した2人。それは兄との別れの時でもあった。いよいよ最終章か…2人はどうなっていくのだろうな。
 
師走冬子「あいたま」第10巻、第127話〜第139話までを収録。キャンプと温泉回とサービス回が、そして新たなクラスメイト登場と動きまくってますな。
重野なおき雀荘サエコさん」第3巻、第42局〜第61局までを収録。思わぬところからサエコの姉が登場、麻雀に姉妹は付きものですな。
 
犬童千絵「碧いホルスの瞳」第3巻、第10話〜第14話までを収録。次第に狂暴化していくトトメス王、シェプストもその狂気の中で雌伏の時を過ごす、時が満まで…死の淵と生はすぐ側にある状況だな。
ハルタ』Vol.44、森薫乙嫁語り」第三十六話「イヌワシ」。カルルクの修行シリーズ第二弾は鷹狩に。愛する女のために頑張ってるな。
 
『スピリッツ』No.24、こざき亜衣あさひなぐ」265本目「下の名は。」。関東大会も終わり、次はインハイに。因縁の相手の前に彼女はどう出るのだろうか。
高橋しん「かなたかける 中学駅伝編」第52話「練習の意味」。菜穂による特訓開始、小学生時代とはかなり変わったな。
ヤングマガジン』No.24、こばやしひよこハンツー×トラッシュ」第141話「顧問と部員の問題」。おじさん悶々編が続く、しかし女は怖いな。
今日はこんなところ。