惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

森薫「乙嫁語り」第12巻

 

f:id:silk-0001:20191212004732j:plain
f:id:silk-0001:20191212004746j:plain

森薫乙嫁語り」第12巻、第七十八話~第八十六話までを収録。タラスが語る異国の文化にアニスは興味津々、乙嫁百合物語ですなぁ・・・パリヤさんも色々やってるし乙嫁は大変だ。

今井哲也アリスと蔵六」第9巻、第34話~第37話までを収録。蔵六に叱られ家出した紗名、探しまくる蔵六の過去が語られる・・・そして動き出す時、2人に新たな試練が訪れるのだろうか。

f:id:silk-0001:20191212004646j:plain
f:id:silk-0001:20191212004708j:plain

山本崇一朗からかい上手の高木さん」第12巻、2年生編が開始。自然と高木さんの姿を探す西方、そして訪れるホワイトデー・・・いやぁ、枕を敲きまくりですな。

原作:山本崇一朗、漫画:寿々ゆうま「恋に恋するユカリちゃん」第4巻、色んな男女の姿に目が行くユカリちゃん、悩ましいですな。

今日はこんなところ。