惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

山本崇一朗「からかい上手の高木さん」第11巻

f:id:silk-0001:20190705003359j:plain
f:id:silk-0001:20190705003417j:plain
f:id:silk-0001:20190705003534j:plain

山本崇一朗からかい上手の高木さん」第11巻、ラブラブなユキちゃんから見ても西片と高木さんは理想のカップル。高木さんの笑顔は西片を見てるし、西片は高木さんの一挙手一投足を見てるしね。

山本崇一朗「くノ一ツバキの胸の内」第3巻、第13話~第18話までを収録。仲間でありライバルでもある、くノ一たちの修行は厳しい所もあるな。

山本崇一朗「それでも歩は寄せてくる」第1巻、第1局~第14局までを収録。作者の新作は将棋部を舞台にした恋物語、将棋は強いが色恋に疎い女子の先輩:うるしに何度でもアタックしていく歩。こちらも初々しい物語だな。

f:id:silk-0001:20190705003450j:plain
f:id:silk-0001:20190705003557j:plain
f:id:silk-0001:20190705003630j:plain

原作:山本崇一朗、漫画:稲葉光史「からかい上手の『元』高木さん」第6巻。あの3人組が登場、年相応の悩みを抱えた3人にとって西片一家は理想の家族だな。

協力:福本伸行、原作:萩原天晴、漫画:上原求、新井和也「1日外出録ハンチョウ」第6巻、第40話~第47話までを収録。地下に蠢く男達は語りたい男達でもあった・・・実に熱い男達だったな。

佐野妙森田さんは無口」第17巻。無口だけど表情は豊かな森田さん、可愛いですな。

今日はこんなところ。