惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

See-Saw LIVE ~Dream Field 2019~

f:id:silk-0001:20191215235557j:plain
f:id:silk-0001:20191215235704j:plain

今日は国際フォーラムへ。ホールAでの「See-Saw LIVE ~Dream Field 2019~」に参戦。

f:id:silk-0001:20191215235652j:plain
f:id:silk-0001:20191215235636j:plain
f:id:silk-0001:20191215235623j:plain

17年ぶりのSee-Sawのソロライブとなります。17年前のライブは平日のO-EASTでの開催で個人的に多忙な時期だったので参加できず、次回の開催を待っていたら今日になった次第。アルバム「Dream Field」発売ライブも無かったですしね。客席は自分同様な方々も多く満席に。

さて、ライブの方は初期アルバムからの曲も多く大満足。MCは石川さん、梶浦さんが曲間に交互に行うスタイル。初めのうちは普通のMCでしたが回を重ねる毎に昔話に花が咲きお互いMCに介入、梶浦さんにツッコみを入れる石川さんに笑い転げる梶浦さんと、それぞれのライブでは見れない姿にステージも客席も笑いが絶えない楽しいライブでした。個人的には「.hack」曲が多数聞けて大満足、「edge」とかトリ肌たちましたね。

今日はこんなところ。