惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

石田燿子バースデーライブ「Yoko Ishida 25th Anniversary Live "TWENTY Five-O"」


今日は渋谷eggmanへ。



石田燿子さんの25周年記念バースデーライブ「Yoko Ishida 25th Anniversary Live "TWENTY Five-O"」 に参戦。各方面から花が。
客席の方はスタンディングのためか余裕がある状況、ファン層の年代が高いためか椅子が無いので敬遠された模様。その代り、ライブはみんなが盛り上げる、あの一体感は凄かったですね。自分も最前列を確保したので盛り上げるべく奮闘、喉を腕が痛いです(笑)。ライブは年代ごとにセクターを作っていく構成。ストパンセーラームーンだけでなく、ガンパレード・マーチ等の曲も。

MCでは石田さんの「ストライクウィッチーズ」アルバム発売の発表が、遂に石田大尉のキャラも登場し、本編への登場も待たれるところですな。
次回のライブも実に楽しみです。
今日はこんなところ。