惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ガールズ&パンツァー劇場版 4DXマシマシ版」85通目

 
今日はまず、ユナイテッドシネマとしまえんへ。ガルパン4DX版もようやく落ち着いてきたようで朝の上映は6割くらいの入り。それでも、他の映画より入っている状況でした。取りやすくなってきたので、としまえんも今まで少なかった女性や若手、家族連れが多くなってきました。挙動多い、風あり、水あり、フラッシュあり、振動あり、バブルありと4DXの魅力が満喫できる作品なので、みんな楽しんでいたようです。ガルパンおじさん達はウルティラに集まっていたようですね。

来週からはキンプリ4DXも開始。こちらもある意味凄そうだな。

小川麻衣子「ひとりぼっちの地球侵略」第10巻、第46話〜第50話までを収録。凪の中に潜んでいたもの正体が明らかに、凪=ゾキに戦いを挑むこととなる岬一、そして妹を恨むマーやと希。兄弟、姉妹の闘いが近づく。予断を許さない状況だな。