惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

三宅大志「ろんぐらいだぁず!」第7巻

 
三宅大志「ろんぐらいだぁず!」第7巻、第26.5話〜第32話までを収録。亜美はブルぺに乗鞍と新たなステージに突入、もう一人前のライダーだな。
原つもい「この島には淫らで邪悪なモノが棲む」第5巻、第二十話〜第二十四.五話までを収録。伊喜島の秘密が明らかに、虚ろ舟に遺棄島ということか。どうまとめていくか気になるな。
 
安西理晃「幼なじみリレイション」第1巻、第1話〜第15話までを収録。外見はヤンキーだけど中身は怖がりの絋とその幼なじみの、顔は可愛いが実は腹黒い未来の物語。ツンデレ色の濃いお話ですな。
竹本泉「ねこめ(〜わく)」第3巻、ねこシリーズも遂に25年目に突入、百合子は自由気ままな猫体質だなあ。
 
ヤングマガジン』No.30、こばやしひよこハンツー×トラッシュ」第116投「いくしかねぇんだ!」。ハマジと話したことにより吹っ切れた荻原、一方、速水は悩み始める。ああ、青春だねぇ。
『スピリッツ』No.29、高橋しん「かなたかける」第21話「まかせたぞ」。かなたが走る、その姿にみんなが色々、引き込まれていくな。
 
まんがタイムオリジナル』8月号、松田円「ゆらゆら薬局プラリネ」。遂に池田さんが女性だと気づいたお兄ちゃん、次号最終回。何気に山内家の重い過去が出てきたな。
まんがライフMOMO』8月号、ももせたまみ「私設花野女子怪館」第38回。いろんなところでハートが、次号最終回。

ゼロサム』8月号、石動あゆま「コーセルテルの竜術士〜子竜物語〜」第63話「目指すところ」。今回は久々の火竜家、アグリナも行動の時だな。
今日はこんなところ。