惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

2015年初の大会場でのアニメ・アニソン系ライブ、イベント

今日は珍しくライブ等への参戦は無し。まあ、行こうと思えば行ける所もあったのですが台風接近で自重。天気が良ければポタリングも考えてたんですがね・・・それで昨日ポタリングした次第。
さて、昨日の大阪での田村ゆかりFCイベントで来年初の予定が発表されました。ここで、来年の大会場でのアニメ・アニソン系ライブ・イベントをさらっと羅列。
武道館・・・日本武道館
代々木・・・代々木第一体育館
さいたま・・・さいたまスーパーアリーナ
横浜・・・横浜アリーナ
大阪城・・・大阪城ホール
1月10日 Lisa(武道館)
1月11日 Lisa(武道館)
1月17日 水樹奈々(さいたま)
1月18日 水樹奈々(さいたま)
1月24日 リスアニ(武道館)
1月25日 リスアニ(武道館)
1月25日 アニソン紅白(代々木)
1月31日 μ's(さいたま)
1月31日 うたプリ(横浜)
2月 1日 μ's(さいたま)
2月 1日 うたプリ(横浜)
2月 1日 戦国BASARA(武道館)
2月11日 OLDCODEX(武道館)
2月14日 田村ゆかり(武道館)
2月15日 田村ゆかり(武道館)
2月15日 GRANRODEO大阪城
2月28日 Kalafina(武道館)
3月 1日 Kalafina(武道館)
3月 1日 fripside(横浜)
3月 7日 堀江由衣(代々木)
3月 8日 堀江由衣(代々木)
3月14日 宮野真守(武道館)
3月15日 宮野真守(武道館)
3月21日 GRANRODEO(さいたま)
3月22日 GRANRODEO(さいたま)
なんですか、これは(爆笑)。
年を明けたら大会場でのアニメ系イベントだらけ、武道館の稼働率が半端ないな・・・
色々バッティングしてますが個人的に注目は2月1日、女史の方々の苦渋の決断がありそうですね。ちなみに自分は1月24日のリスアニ、Kalafinaの両日とほっちゃんの両日は確保済みとなっています。
しかし、こんな状況ですが今年末のアニソン系のカウントダウンライブがほとんど聞こえてこないのですよ、大阪での椎名へきるさん位ですかねえ・・・コミケ3日目が12月30日なのが影響しているのかも知れません。
今日はこんなところ。