惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

ふたりのアニソン#12

 
今日は『よみうり大手町ホール』での「ふたりのアニソン#12」に参戦。

讀賣新聞社本社ビルにあるホールなので、真新しいペナントが1Fのロビーで見れました。
「ふたりのアニソン」は水木一郎アニキと堀江美都子さんのコンサートで今年で12年目の開催となります。今までは新橋のヤクルトホールでしたが今回からこちらに移動、美潮さんのコネですな(笑)。美潮さんも取材されてました。
コンサートの方も今回からスタンダートコーナーが登場、お二人が影響を受けた曲を披露していく新コーナーでした。
客席は満員でまったりと楽しめた実に良いライブでしたね、それにしても堀江さんはやっぱり歌が上手いですねえ・・・
今日はこんなところ。