惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

大見武士「キス マイ アス」第2巻

 
大見武士「キス マイ アス」第2巻、第7症〜第12症までを収録。薬師寺と三浦さんの痔友人コンビに新たな仲間として小松さんが参加。女子二人に男子一人という美味しいシチュエーションだけど『痔』だしな(笑)。しかし、その状況が三浦さんの『痔』にもとい『心』に火を付ける(笑)。そして、薬師寺が手術によって痔友人から離れる時、二人は新たな関係へ・・・作者もあとがきでいってますがエロ関係に行かなくて良かったな(笑)、そこまで行くとマニアックな事になってただろうな。
原案:PEACH-PIT、漫画:かるき春ローゼンメイデン dolls talk」第3巻第34話〜第46話までを収録、最終巻。原作に続き少女向けスピンオフ漫画も完結。鄙苺が主役のスピンオフですがこちらはふんわりとしたドール達の楽しい日常なので、原作に疲れたらこちらも読むと良いですよ(笑)。

アワーズGH』9月号、宇河弘樹「猫瞽女-ネコゴゼ-」第一話「畜生残害」は読み切り作を経ての新連載。1950年、ソ連占領下での日本で渦巻く命をかけた闘争と総括を生き抜く猫達の悲しみの物語。ifの世界ですが設定が朝霧の世界にも通じるものがありますね。
石田敦子球場ラヴァーズ〜だって野球が好きじゃけん〜」第17話。無事、婚約した勝子姐さん、小姑に遭遇するとともにカープは試練の交流戦に突入。恋も野球も多難な時期ですな。
塩野干支郎次「この人類域のゼルフィー」第21話、リーシャの身に危機がゼルフィーはどうするのだろうか。
今日はこんなところ。