惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

TONO「砂の下の夢〜空の下の緑〜」第1巻

 
TONO「砂の下の夢〜空の下の緑〜」第1巻、第1話〜第5話までを収録。「砂の下の夢」の新シリーズとなります、死者の魂を使って砂漠にオアシスを作る不思議な民:ジャグロ族。しかしオアシスが危険な場合、オアシスに縁がある見届け人とともにジャグロ族はオアシスを閉じる。そんなジャグロ族のフェイスとチャルの2人と見届け人達のオムニバス集。人の思いは強いものだな・・・
森薫「シャーリー」第2巻、11年振りの第2巻、ということで第1巻とはメインキャラは同じですが話的には後日談的で直接の繋がりがありません。作者がメイドを描きたいが為のオムニバス集です(笑)。
 
仲村卯月「被愛妄想」第2巻、第7話〜第12話までを収録。徐々に露わになっていく奏の被愛妄想。カウンセラーの沢口が気付くも、奏の狂気は門前の家族にまで浸食していく・・・『愛』という狂気は何と恐ろしいものだろうか。
わだぺん。「東亰自転車少女」第7巻、第36話〜第40話までを収録。今回のポタリング千川通り沿い、中野、杉並と入り乱れる道筋に練馬の天使達も混乱、そして見え隠れする「敵」の姿が・・・(笑)。彼女達が青梅街道に辿り着くのはまだ先なのかな(笑)。

アワーズGH』11月号、大見武士「ぼくらのふしだら」は新連載。生徒会の副会長に就任した結城美菜実、質素で成績優秀の優等生だが・・・それは偽りの姿だった。抑圧された彼女の中に潜むもう一人の淫らな目覚める時が来たる。エロイですなあ〜
石田敦子球場ラヴァーズ〜だって野球が好きじゃけん〜」第19話。結婚へと近付く勝子姐さん、今回の舞台は神宮、姐さんと共にカープも頑張っております。
塩野干支郎次「この人類域のゼルフィー」第22話「知識の海」。リーシャの危機にゼルフィーがファラスと対峙する、そして、そこに・・・まだ一波乱ありそうだな。
今日はこんなところ。