惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

やまむらはじめ「碧き青のアトポス」第21話「真都の憧憬」


サンデーGX』6月号、やまむらはじめ「碧き青のアトポス」第21話「真都の憧憬」。囚われの身となった『かがり』とパニ、彼女達を救うため真都達が動き出す。『かがり』を巡る双方に日滝の事が重くのしかかる。真都は日滝の意志を継ぐことができるのだろうか。
花見沢Q太郎「どうぶつずかん」第24話「サライ」は最終話。父の帰国とクマ騒動、いろいろあったけど逆に結束力が上がった感じだな。
まんがライフ』7月号、神仙寺瑛「動物のおしゃべり」。着々と田崎さんに尻をひかれていくお兄ちゃん、まあ幸せそうですな(笑)。

『スピリッツ』No.25、こざきあい「あさひなぐ」184本目「第36試合」。部内戦も終盤、2年生の意地がぶつかり合う。一人、先を眺めているのもいるけど(笑)。
ヤングマガジン』No.25、宮下英樹センゴク一統記 」は「小牧・長久手の合戦編」に突入。圧倒的な行動力の秀吉に艱難辛苦を耐え抜いた家康が立ち向かう。遂に鬼武蔵が登場、どういう描き方になるのかな。
今日はこんなところ。