惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

May’n Road to 10th Anniversary Acoustic Tour 2015「Hang jam vol.2」東京キネマ倶楽部公演


今日は鶯谷へ。南口は吉原街道とも言える場所なので少し身構える(笑)。

May’n Road to 10th Anniversary Acoustic Tour 2015「Hang jam vol.2」東京キネマ倶楽部公演に参戦。此処のところ体調を崩し、病院で診察を受け「安静に」との言葉をいただく。まあ、アコースティックライブのイス席なので身体を休めるには良いかと参加する。
会場の東京キネマ倶楽部は昔のグランドキャバレーを改装しており、2階はテラス席だがステージが良く見える状況。1階はステージが1メートル以上の高さがあるため、後方からでも良く見える状況でした。自席は1階2列センターと神席、ステージが目の前にあって部長の顔も音楽部員も良く見え感動する。会場の音響は元がグランドキャバレーで生演奏が常に行なわれていたとあって抜群の良さ。セットリスト等はツアー中なので割愛。
それにしても、部長から後方の立見席の部員まで常に顔が良く見え、みんなが音楽に酔いしれる至福の時でした。次に行けそうなのは6月のFCオンリーの横浜公演ですけど、仕事の状況が読めなかったので取っていないのですよ。当日券か追加券が出ればなあ〜