惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「Aqurs 6th LoveLive! ~KU-RU-KU-RU Rock'n Roll TOUR~<WIDY STAGE>」東京追加公演1日目

日比谷から先週に引き続き後楽園へ。東京ドームでの「Aqurs 6th LoveLive! ~KU-RU-KU-RU Rock'n Roll TOUR~」東京追加公演1日目に参加。年初の予定では西武ドームのキングのフェスに行く予定だったのですが延期となり、こちらに切り替えた次第。まあ、王国民なので天空橋を申し込んで玉砕したのもあります。ただ、ラブライブ関係ではμ’sとAqurs関係のライブにしか行っていないので馴染みのある現場でもあります。

客席は2階上段までほぼ埋まる好調ぶり、自席は1階ライトより後方でしたがステージと周回通路も良く見え割と良席。ドームはアリーナよりスタンドの方が見えやすいことが多いからな。

ライブの方は交響楽団の演奏付きの豪華版、3時間越えの長丁場でしたが交響楽団の演奏の際には座れる時もあり助かりました。時間を感じさせない楽しいライブでしたな。