惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

May’n Road to 10th Anniversary Japan&World Tour 2014-2015 「dots and lines」東京追加公演


今日はお台場Zepp Diver Cityへ。

May’n Road to 10th Anniversary Japan&World Tour 2014-2015 『dots and lines』」東京追加公演に参戦。1年にわたり行われたツアーもいよいよ最終へ。

会場内のロビーには部長の等身大パネル

今までの公演で使用された衣装が展示。
今日は追加公演とあって1階は若干、空いている状況、ほとんどFC会員ですかね、花道も設置され後方からも見やすい状況でした。自席は2階指定席なのでまったりと見るつもりがあまりの盛り上がりの状況に立つ事に(笑)。
ライブの内容はまだ明日があるので割愛、MCでは「たい焼き」を熱く語る何時もの部長の姿に個人的にホッとする(笑)。
明日は、ツアー最終日61公演目となります、楽しみですねえ。

春節のため、お台場は中華系の方が多かったですね。