惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

空詠大智「競女‼︎‼︎‼︎‼︎」第7巻


今日は特段、予定を入れていないので映画を見に新宿へ。角川シネマに向かう。

ストライクウィッチーズ Opredation Victory Arrow Vol.3 アルンヘムの橋」を観覧。13時の回は座席の半分以上が埋まる入り、公開から2週間は経ってますが結構埋まってますね。OVA三部作の中では一番、動きがあるエピソードでしたね。ピカデリーの「境界の彼方」も見ようかと思ったのですが、こちらは満席。使用する箱が小さい感じですね。

空詠大智「競女‼︎‼︎‼︎‼︎」第7巻、第57話〜第67話までを収録。プロから自らの欠点を指摘された『のぞみ』に試練が、やはり農作業は腰使いの基礎だな。そして東西の競女学校がぶつかり合う東西戦が開幕、ライバル登場ですな。尻ばかりに目が行くけど熱血スポ根の王道を行く作品だな。
東毅電波教師」第16巻、147限目〜152限目までを収録。第2部開始、埋もれていく才能を導き出すために再び教師に戻る鑑、熱血教師ですなぁ。
今日はこんなところ。