惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

大和田秀樹「ムダヅモ無き改革」第15巻


大和田秀樹「ムダヅモ無き改革」第15巻、第121話〜第129話までを収録。真田の前に現れた最強の敵、それは小泉ジュンイチローだった。恐るべき相手に麻生タローはかって小泉と共に戦ったアシモを導入、かっての盟友同士の闘いが始まる。いよいよ佳境だ、気力のみの闘いとなってるな。
原作:伊賀大晃、漫画:月山可也エリアの騎士」第46巻、第392話〜第400話までを収録。孤高の天才:四季の心を掴み、四季をチームに溶けこました駆。その想いに天才が自らの想いと傑の想いを駆に託し、世界への扉を開くレッスンを始める。駆は周囲に恵まれているな。

大見武士「ぼくらのふしだら」第1巻、第1話〜第6話までを収録。劣等感の塊で眼鏡っ娘の美菜美は、ある日、その溢れる性欲と引き換えに時間を停止する能力を手に入れる。その能力により、幼なじみの力を借りて性欲を下げていく『ふしだら』な生活が始まるが・・・悪女だねえ。
六道神士「デスレス」第10巻、第六十一話〜第六十六話までを収録。ミズキを巡る延寿とスザク、正に腐れ縁の戦いが再び、周りはよい迷惑だな。

原作:大石圭、漫画:艶々「甘い鞭」上・下巻。美人女医:奈緒子にはもう一つM嬢『セリカ』という顔があった。その裏には彼女の苛酷な過去が、そして医者の理念とあい反するもう一つの行為が隠れていた・・・サイコキラー的な要素が強い作品だな、違う意味での18禁モノですね。

チャーリーにしなか「Cheers!」第16巻、第126話〜第133話までを収録。この巻ではキャプテンに実籾さんと眼鏡っ娘が大活躍、メインヒロインだった白河さんの影が薄くなっていくな。
まんがタイムファミリー』7月号、楯山ヒロコ「椿さん」。椿さんが草野家に来た経緯が明らかに、椿さんの年齢も大体分かってきたな。

アワーズGH』7月号、宮尾岳並木橋通りアオバ自転車店」、今回の自転車はブロンプトンのM6Lレーシング・グリーン。久々にブロンプトンが出てきましたな、サイクリングに良い季節だし、また乗らないといかんな。
ヤングガンガン』No11、小林立咲-Saki-」第143局「応変」はセンターカラー。準決勝の大将戦が開始し、咲も登場。しかし、相手も一筋縄でいかない魔物だらけのようですなぁ。
今日はこんなところ。