惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

原作:伊賀大晃、漫画:月山可也「エリアの騎士」第39巻

 
原作:伊賀大晃、漫画:月山可也エリアの騎士」第39巻、第330話〜第338話までを収録。プロ編、半場騙されたように2部のブルーインパルスと契約してしまった駆。2部で低迷し燻っているブルーインパルスイレブンに駆の真っ直ぐな想いが彼等を変えていく事に。そして開幕前に迎える練習試合、強豪横浜のスタメンに駆の恩師だった岩城前監督の姿が・・・強豪との戦いで劣勢の中、ベテランFW城島が見せた起死回生のプレイ、駆にとって目指す姿がそこにあるのだろうか。
みき姫「誘惑アフタヌーン」、年上女性をテーマとした読み切り短編集。眼鏡美女とのお話しが3話もある眼鏡好きにはお得な1冊、就業中の会社での後輩との一戦、一周り下の妹の彼氏との危ない関係、人妻図書館司書と図書館で等、他にも色んなシュチエーションがあって宜しいですな(笑)。
 
『サンデーGX』2月号、やまむらはじめ「碧き青のアトポス」第5話「戦いの口火」。探索の依頼主の武羽を訪ねた真都達だが、そこで調査船不明の黒幕と接触することに、圧倒的な攻撃力を誇る彼等に真都達は危機に陥る。彼等は無事逃げられるのだろうか・・・
真島悦也「ゾンビチャン」第11話「ゾンビとひみつのポケット」。人類の反撃が始まる、危機に陥るゾンビ達にはある秘密があった・・・便利だねえ(笑)。
ヤングガンガン』No.03、くぼたまこと天体戦士サンレッド」第231話、フロシャイムが密かに進めたあるものが完成、そしてそこでは秘密の動きが・・・ある意味恐ろしいな(笑)
 
まんがライフ』3月号、特集として「お姉ちゃんが来た」アニメ化記念「まんがライフSISTER」を収録してます。
まんがタイムファミリー』3月号、遠山えまぽちゃぽちゃ水泳部」はバレンタイン、カツ代のチョコはある意味凄いな(笑)。
今日はこんなところ。