惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

東毅「電波教師」第13巻


東毅電波教師」第13巻、117限目〜123限目までを収録。白軍を乗っ取り黒軍として鑑に挑む時坂。鑑にはみんなを本気にさせる魅力があるんだろうな。
犬上すくね「バターナッツ!」第1巻、第1話〜第7話までを収録。大学に進学し映画サークルに所属するなど青春を謳歌し始めた女子、藍川りょうは先輩の紹介でルームシェアする事に。しかし、シェア相手の千聖は同じサークルの先輩(男)だった。思いもかけず同居することになった男女のラブストーリー。

花見沢Q太郎「どうぶつずかん」第2巻、第9話〜第16話までを収録。萌衣に惹かれて動物園で働く牙王だが徐々に動物園自体も好きになっていく事に。いつかは報われると良いな。
林崎文博「妻がナニやら」第1巻、第1夜〜第8夜までを収録。中学時代の恩師と結ばれ晴れて新妻となった歩夢。しかし、新婚生活を続ける中、彼女は純潔のままだった・・・彼女の脳裏は欲望で一杯、こんな彼女をほったらかしにする旦那はまさか寝取られ厨じゃないだろうな(笑)。
今日はこんなところ。