惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

大西巷一「乙女戦争」第12巻

 

f:id:silk-0001:20190614002803j:plain
f:id:silk-0001:20190614002809j:plain

大西巷一「乙女戦争」第12巻、第56話~第60話までを収録、最終巻。記憶を取り戻しヨハンとも再会したシャールカ、しかし彼女は和平の地プラハを離れ、かっての仲間達と共に再び戦いの場へ。それは憎しみが憎しみを呼び消耗するのみ戦いであった・・・そして急進フス派は壊滅、新たな時代へと動き始める。時代はシャールカに安息を与えてくれそうだな。

大井昌和「ヒメコウカン」第1巻、第1話~第6話までを収録。オタクサークルの姫、巫子とイケメン描き手の咲也はリア充カップル、そんな彼らを横目に見ていた冴えないオタクの須佐は、コミケの手伝いで一緒になった地味系腐女子の亜麻根と良い仲に、しかし、その出来事は4人の糸を絡ませる始まりだった・・・肉食女子の欲望は大きいな。

今日はこんなところ。