惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

大西巷一「乙女戦争」第7巻


大西巷一「乙女戦争」第7巻、第31話〜第35話までを収録。冬となり寒さが増す中、皇帝側、フス派側ともに内部に綻びが見え始める。現実を見つめているのは皇妃バルバラジェシカぐらいだなぁ。
緑のルーペ「青春のアフター」第3巻、第14話〜第20話までを収録。止まっていた時間が動き始めた鳥羽とさくら、何とか現在と整合させようとするもそれは周囲を巻き込む事に。誰も悪くは無い、ただ失われた月日がもどかしいな。

今井哲也アリスと蔵六」第7巻、第26話〜第29話までを収録。ワンダーランドにて赤の王に敗れた紗名、しかし彼女は蔵六の元で蘇る。蔵六には色んな力が集まっているな。
フクハラマサヤ「ウィーンで歌ってみて」第1巻、第1話〜第9話までを収録。ウィーンのモーツァルト像の前で出会ったリーナと歌音、そんな2人の物語。

まんがタイムジャンボ』12月号、瀬田ヒナコレーカン!」は巻頭カラー。人は見かけによらないものだな。
まんがライフオリジナル』12月号、大井昌和「ちいちゃんのおしながき」は巻頭カラー。ちいちゃんは優しいなぁ。
今日はこんなところ。