惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

大西巷一「乙女戦争」第6巻


大西巷一「乙女戦争」第6巻、第26話〜第30話までを収録。スコラーリとクマン騎兵により打ち破られたジェシカ達フス派、しかし冬の到来と共に十字軍陣営、フス派それぞれ各人の思惑が入り乱れる。ジェシカや皇后達はどのような運命を辿るのだろうか。しかし、カテジナさんは名前負けしない気の強さが良いな。
矢上裕エルフを狩るモノたち2」第7巻、第29話〜第32話までを収録。最強の妹へと進化していく麻衣、あのスキルも兄を上回ったな。

ヤングアニマル』No.10、重野なおき信長の忍び」第193話「すれ違いの友情」。信長包囲網が強まる中、最前線の高天神城を落とされた家康。援軍に出遅れた信長と家康を結びつけるものは・・・雌伏の時だな。
週刊漫画TIMES』5/12号、篠原ウミハル「図書館の主」第110話「嘘(3)」。今回は新美南吉、しかし、こんな作品あったのか・・・奥が深いな。

まんがタイムジャンボ』6月号、愛内あいる「パパは上腕二頭筋」は最終話。親バカは続きますな。
今日はこんなところ。