惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

三部けい「僕だけがいない街」第7巻

 
三部けい僕だけがいない街」第7巻、第36話〜第40話までを収録。意識を取り戻し、リハビリの中、有る少女の発した言葉に失った記憶に繋がる糸口を見いだす悟。その言葉は「AIRI」、昏睡期間により正に「僕だけがいない街」となった現状から戻るための時間が始まる・・・犯人と共に。これからが山場だな。
甘摘留太「三十路おとめとモテはたち」第2巻、第9話〜第17話までを収録。一線を越えられない冬子と平田、そんな中、冬子は職場で孤立し、夏姫は身体を狙われる。平田は彼女達を救えるのだろうか。
 
三宅大志「ろんぐらいだぁず!」第6巻、第22・5話〜第26話までを収録。しまなみ海道を走破した亜美、次の目標は渋峠。絶景が続く道ですけどガスのことも描いておいた方が良かったのでは。
ガールズ&パンツァー 戦車道のよりみち』。公式イラストストーリー集、描き下ろしで愛里寿のエピソードも収録、劇場版の後日談みたいなストーリーだな。
 
月刊アクション』2月号、大西巷一「乙女戦争」第28話「白い稲妻」。カトリック系市民により城門が開かれ追い込まれるフス派。ジェシカの乾坤一決の動きが思わぬ獲物を得る。長引く闘いだな。
ヤングマガジン』No.4/5合併号、宮下英樹センゴク権兵衛」第5話「奉行」。内大臣となった秀吉の配下に大音が奉行として加入、秀吉もまだ人たらしの頃だな。
今日はこんなところ。