惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版ソードアート・オンライン オーディナルスケール エクストリームブースト6.1ch爆音上映」4通目

 
渋谷の後は立川へ。ロビー等を一部改装していたシネマシティ2も本格稼働。上映スケジュールが電子化に。

 
今週からSAOはbスタに移動、aスタの音と比べると低音の響は少し柔らか目、天井が高いので高音はよく出てました。どうしても、梶浦曲があるので個人的には爆音より極音を求めますね。
 
むんこ「だから美代子です」第3巻、第34話〜第50話までを収録。お隣の林田さんに新しい命が誕生、美代子さん達は自分より他の人の幸せを祈る良い人たちだな。
神仙寺瑛「動物のおしゃべり♡」第17巻、第247話〜第261話までを収録。ミカちゃんよりお兄ちゃんの方が出番が多いな。
 
たかの宗美「有閑みわさん」第12巻、第159話〜第170話までを収録。巻末には他漫画家のトリビュートを収録。
『楽園』Vol.23、水谷フーカ「14歳の恋」第33話、反抗期でも女性には弱いな。
今日はこんなところ。