惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版 響け!ユーフォニアム〜届けたいメロディ〜」LIVE ZOUND上映 5通目


今日は仕事帰りに川崎チネチッタへ。

もちろん、「劇場版 響け!ユーフォニアム〜届けたいメロディ〜」LIVE ZOUND上映を鑑賞。LIVE ZOUNDの魅力を引き出せる映画としてチネチッタはユーフォを押しまくっています。


映画で始めに流れる関西大会の「プロヴァンスの風」からして、他のシアターと違う音に思わず顔がニヤける(笑)。吹奏楽はLIVE ZOUNDの魅力を本当に引き出しますね。
また、2年生編の後編を読んだ後、映画を見ると次作に向けての伏線を邪智する楽しみが出てきましたね。モブに奏や夢のキャラになりそうな人物が描かれていないか探すのも良いですね。
10月14日には追加舞台挨拶がチネチッタで開催されますので、こちらも狙ってみますかね。
今日はこんなところ。