惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

佐藤両々「わさんぼん」第五巻


佐藤両々わさんぼん」第五巻、草太に対する想いが募る咲良ちゃんが実に可愛い(笑)。牡丹ちゃんの気持ちはどうなんだろうね。
こばやしひよこ「ハンツーXトラッシュ」第13巻、第131投〜第141投を収録。速水との聖夜を迎えるハマジ、しかし、その事が2人の中を遠ざける原因に。性欲に負けて自分が見えていなかっただけに落差が大きいですな。

『ネメシス』♯36、長沢克泰うどん「悪徳学園」第40話。驚愕の修学旅行に新命の心に火を付ける事に。気持ちは分かるなぁ(笑)。
Newtype』11月号、巻頭特集は「Fate」、いよいよ公開が近づきましたね。週末のマチアソビでは何かしら動きはあるのかねぇ。
今日はこんなところ。