惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

こばやしひよこ「ハンツー×トラッシュ」第16巻

f:id:silk-0001:20190205225952j:plain
f:id:silk-0001:20190205231500j:plain
f:id:silk-0001:20190205225953j:plain
こばやしひよこハンツー×トラッシュ」第16巻

こばやしひよこハンツー×トラッシュ」第16巻、第164投~第174投までを収録。ハマジ達がバカやっている間、須磨大の練習に参加し自分の道を探し求める萩原。そんな中、三好先生が正式に着任、男子どもが違う方向に燃える展開に・・・なんだかんだ言ってハマジは純情なんだよな。

岡本倫「パラレルパラダイス」第6巻、第51話~第60話までを収録。現実世界から再び異世界に舞い戻ったヨータ、海獣ケートスを倒し一時の安息の時を迎えることに。そして、再び旅に出るが・・・どちらの世界が幸せなのかねぇ。

佐藤健太郎魔法少女サイト」第13巻、第98話~第107話までを収録。魔法少女とサイト管理人の戦いは激しさを増していく。そして、その手は魔法少女の家族にも・・・魔法少女達は負の状況の中で産まれるのだろうか。

木々津克久「開田さんの怪談」第2巻、第8・5夜~第15夜までを収録。開田さんだけでなくハーフの美女:メリージェーンにまで怪談を聴かされ、怖がる生瀬くん。ある意味、モテ期到来だな。

ReoNa「forget-me-not」、SAOアリシゼーション第2期EDを含む3曲を収録。個性的な歌声の人ですな。

今日はこんなところ。