惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

神保町 高岡書店 3月末で閉店

f:id:silk-0001:20190206222943j:plain

神保町 高岡書店

神保町にある高岡書店が3月31日で閉店の事。時代の流れとはいえ、いつも使っていた書店が閉店とは寂しいものです。このブログで紹介したコミックの7割ぐらいが実はここで購入したものです。神保町の本屋街も若い人は少なく、秋葉原や新宿も本屋は昔ほど混んでませんしね。この店が無くなると神保町は書泉グランデが最後の砦となるなぁ。

f:id:silk-0001:20190206222544j:plain

私屋カヲル「鳶に蝙蝠」

私屋カヲル「鳶に蝙蝠」。鳶職の青年:太陽の前に現れた蝙蝠。その蝙蝠は実は美しき吸血鬼:弓月のもう一つの姿だった・・・昼に働き、夜も働き、太陽は正に肉体労働者だな。

今日はこんなところ。