惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

空詠大智「競女!!!!!!!!」第6巻

 
空詠大智競女!!!!!!!!」第6巻、第48話〜第57話までを収録。競女の女王を母に持ち、どこまでも対戦相手の動きに付いてくる脅威の尻技:ケルベロスを駆使する競女のサラブレット:琴音に苦戦する『のぞみ』。しかし、のぞみは琴音の技の弱点を突く・・・揺れを敏感に察知する琴音の尻に自らの尻をくっつける事によって(笑)、そして、琴音を攻略するため、のぞみは己の身体を犠牲にして技を解き放つ・・・正に格闘技だな。
小田智仁「デジコン」第2巻、第7話〜第16話までを収録。EBA戸籍登録が済み、シホと共に高校へ通うこととなったデジ郎。しかし、そこは風紀委員長:正義が統べる高校だった・・・シホをペロペロしたい欲望を持つ委員長だけどな(笑)。

週刊漫画TIMES』3/6号、梶川卓郎「信長のシェフ」第108話「太平の味」。ケンは料理によって勝頼の真意を汲み取る・・・勝頼にとって親類集は獅子身中の虫だな。
真鍋譲治「重機甲乙女豆だけど」は今号は落ちたようです(笑)。

山文京伝「七彩のラミュロス」第1巻、第1話〜第12話までと外伝を収録した完全版です。7人の聖女達が堕ちていく調教もの、山くんの真骨頂の作品ですな。
ライブ関連では、田村ゆかりの夏ツアーのFC抽選結果が届く。
松戸・・・×
静岡・・・○
名古屋1・・・×
名古屋2・・・○
大阪1・・・○
大阪2・・・×
福岡・・・○
申し込んだ所では4勝3敗、名古屋、大阪が片方しか取れなかった。一般で取れるかなあ・・・
今日はこんなところ。