惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

真島悦也「琴ノ葉さんが恋してる」第1巻

 
真島悦也「琴ノ葉さんが恋してる」第1巻、第1話〜第7話までを収録。容姿端麗の琴ノ葉さんは恋する少女。彼女は同級生の守山君のことが好き、しかし彼女は言葉のチョイスが苦手だった…傍から見て冷徹な態度を発する琴ノ葉さんに怯える守山君に対し彼女の恋は実るのだろうか。
志村貴子「娘の家出」第4巻、第19話〜第24話までを収録。恋にバイトに友達と遊んだり、ちょっとした逃避行は少女たちを輝かせる。まぶしいなあ。
 
『スピリッツ』No.17、こざき亜衣あさひなぐ」220本目「エースではない二人1」。将子対的林、似たような境遇の2人の戦いが始まる。心理戦でもあるな。
高橋しん「かなたかける」第10話「うちの1区」。駅伝大会がスタート、強豪引きめきあう中、思わぬ展開に。
ヤングマガジン』No.17、こばやしひよこハンツー×トラッシュ」第109投「心のメモリに保存せねば!!!」。荻原と再び身近になるハマジ、一方、速水には…おや、動きがあるかな。
今日はこんなところ。