惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

小林立「咲-Saki-」第156局「両親」

 
ヤングガンガン』No,07、小林立咲-Saki-」第156局「両親」。決勝戦前夜、はやる心を抑えつつ翌日に備える面々。そんな中、和は両親と団欒の時を過ごす。巨乳には巨乳だねえ(笑)、今回は落ちなかっただけで良しというところか。
『サンデーGX』4月号、やまむらはじめ「碧き青のアトポス」第31話「太平洋漂流」。海保の救命艇で何とか命だけは助かった真都達、しかし状況は深刻さを増すことに。彼らはどうなるのだろうか。

『鉄道ファン』5月号、特集は国鉄型車両が退いたJR東海。北のあの会社と比べるとここまで会社間で差が出てくるとはねえ…次号は3月ダイヤ改正がメインですね。

ガールズ&パンツァー ボーカルミニアルバム 音楽道、はじめました!』。あんこうチームがメインのキャラソンミニアルバムになります。海楽祭でも販売するのかな。
今日はこんなところ。