惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

稲光伸二「性食鬼」第10巻

 
稲光伸二「性食鬼」第10巻、第73話〜第80話までを収録。エロを学ぶべく『いずみ』に弟子入りした黒ギャル星人C−9、直接攻撃には強いが言葉の羞恥に弱い彼女や、更にエロスに磨きをかける女王、刺激物を得た『さくら』…いずみの周囲でよくわからんようにエロスが蔓延していくな。
艶々「落日のパトス」第4巻、第24話〜第30話までを収録。秋と真の間を抉るように入り込んでくる秋の後輩:まさみ。草食系に見えても実は食虫植物の彼女の存在に更に2人の欲望は深まっていく…ドロドロですな。
 
真島悦也「琴ノ葉さんが恋してる」第3巻、第15話〜第21話までを収録。守山君に色んな場所、イベントでアタックしまくる琴ノ葉さん、一途なツンデレ、特に魔女姿は可愛いな。
春輝「センセ。」第9巻、ナイショ20〜29までを収録。美女の校長先生に思いを寄せる美少女の教え子、2人に迫られる佐藤。どっちに行っても地雷臭がするな。
 
『RWBYオフィシャル マンガアンソロジー Mirror Mirror』。RWBYのアンソロジー第2弾はワイスが主役。お嬢様で高飛車だけど一度認めたら誰よりも熱い友情で接する彼女は最高だね。
ハルタ』Vol.45、冨明仁「ストラヴァガンツァ〜異形の姫〜」は巻頭カラー、最終回。ようやく訪れた平和、世界は新しい命と共に進み出す。
森薫乙嫁語り」第三十七話「母親」。今回は鷹狩のお話、乙嫁が出ない珍しい回だな。

『鉄道ファン』8月号、特集は鉄道のあれこれ。まあ新車の瑞鳳は来月以降しか誌面には出せないからな。
今日はこんなところ。