惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

よしづきくみち「マギの贈り物」


5年前に不慮の事故で亡くなった恋人:明里を想う青年:一。そんな彼を「天ゴク」から見つめる明里、彼女は自分を忘れさせるよう仕向けるが・・・一の元には明里の思い出がいっぱいだった。一と明里、生と死を隔てたそれぞれの世界で相手の事を一心で思う切ない恋の物語・・・そして、明里は全てを捨てて地上に赴くが・・・。よしづきくみちが描くファンタジックラブストーリー、久しぶりに泣いてしまった物語です。


ヤングガンガン』No.05、小林立咲-Saki-」第139局「窮鼠」。副将戦も中盤、有珠山、清澄と巨乳達が巻き返しに出てくる、それにしても乳でかいな(笑)。
今日はこんなところ。