惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

小林立「咲-Saki-」第14巻

 
小林立咲-Saki-」第14巻、第131局〜第142局までを収録。通常版の表紙は有珠山の真屋、巨乳ですなあ・・・この巻は副将戦、巨乳対巨乳(1名除く)の熱き戦いが繰り広げられる(笑)、凄い構図だなあ。
原作:小林立、作画:五十嵐あぐりシノハユ」第4巻、第15話〜第19話までを収録。地区大会で、今までと違うスピード重視の打ち方で強豪の瑞原を制し優勝した慕、いよいよ全国の扉が開かれる。昨日の敵は今日の友ですな。
 
キャラクター原案:小林立、漫画:木吉紗咲日和」第4巻、第4巻では有珠山も登場、どんどんゆるい世界が拡がるな。
佐野妙森田さんは無口」第10巻、第160話〜第175話までを収録。森田さんの周りは今日も平和ですなあ。
 
甘摘留太「三十路おとめとモテはたち」第1巻、第1話〜第8話までを収録。三十路でウブな姉とビッチの女子大生の妹、大学の新入生:平田はそんな2人に振り回されていく。まあ、それでもハーレムですな。
小鳩ねねこ「純愛とろとりっぷ」第2巻、6とろり〜最終とろりまで収録、最終巻。桃子と哲の前に現れた哲の従姉妹、美沙。彼女の存在に桃子は色々とパニックに、ウブですねえ・・・
 
麻宮騎亜彼女のカレラ」第5巻、第23話〜第28話までを収録。最新のポルシェ・マカン、それに負けず劣らずのデザインの名車、シトロエンDS。昔の車の方が斬新なデザインが多いな。
ゼロサム』9月号、石動あゆま「コーセルテルの竜術士〜子竜物語〜」第53話「おにいちゃん発見記」。エトワス達が去り、再び時が動き出すコーセルテル、新たな弟妹が見えてきた竜も居るようですね。
 
『スピリッツ』No,35、こざき亜衣あさひなぐ」193本目「幻の十人目、色々あった薙刀部も落ち着き、紺野新部長の手腕が発揮される。色々ヤルねえ・・・
ヤングマガジン』No.35、こばやしひよこハンツー×トラッシュ」第93投「違うの!」。水球部廃部の危機を知ったハマジ、そして・・・乾坤従来できるかねえ。
 
まんがライフMOMO』9月号、坂巻あゆむ「ボク恋コンダクター」は最終回、二人の想いはゆっくり育まれていくんですな。
まんがタイムオリジナル』9月号、永吉たける「電車のお姫様。」は最終回。なんか幸せそうで良いですな。
 
ピザッツスペシャル』9月号、えむあ「すとらいくぞーん」第16球「新世界」。無我の領域に達した霧山は新たな世界へ。また、無我になれそうだな(笑)。
コミックマーケット88 企業ブースカタログ』。カタROM発売と同時に企業ブースカタログも配布開始、今回はどうしようかな。
ライブ関連では来週行われ。みのりんのSUMMER DREAMライブのFC先行グッズが届く。河口湖もいよいよだな。
今日はこんなところ。