惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

佐藤健太郎「魔法少女・オブ・ジ・エンド」第8巻

 
佐藤健太郎魔法少女・オブ・ジ・エンド」第8巻、第29話〜第31話までと番外編を収録、Season1完結編。事件の黒幕だった姫路がその正体を明らかにしていく。圧倒的な姫路とパペット・マスターの前に為す術も無く未来へと連れ掠われる貴衣とつくね。人類には陰惨な未来しかないのだろうか・・・Season2が気になるところ、
佐藤健太郎魔法少女サイト」第3巻、第13話〜第19話までを収録。憎しみが憎しみを生み出し互いに殺し合いを始める魔法少女達。そして、明らかになるもう一つの魔法少女サイト。どのような関連性があるのだろうか。

ヤングガンガン』No.06、小林立咲-Saki-」第140局「攻防」。後が無いため活発に動き出す清澄に有珠山、そして踏ん張る姫松。緊迫の副将戦は巨乳3人娘の大きな動きにより更に過熱化していく・・・
今日はこんなところ。