惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

こばやしひよこ「ハンツー×トラッシュ」第7巻

 
こばやしひよこハンツー×トラッシュ」第7巻、第65投〜第75投までを収録。速水が無事、女子水球部に入部するも、ハマジは萩原先輩と例の一件により溝が出来てしまう。そんな中、悩んでいる自分に親身に接してくれたハマジに速水は恋心を抱く。圧倒的なボディを持つ速水の登場は実に眼福眼福、ハマジにとって正に試練の時が来たと言うところだな。
経験値「コハエースこれくしょん」A、作者の同人誌やゲストで描いた作品等を収録した作品集。それにしても、色んなネタを取り上げているな。

まんがタイム』4月号、東屋めめ「秘書の仕事じゃありません」。桜の季節です、無論あの方は当然の如くあの状況に・・・秘書の仕事は大変だな(笑)。
今日はこんなところ。