惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

すたひろ「天沢君とカムナちゃん」

 
すたひろ「天沢君とカムナちゃん」、天沢君はある日、森の道の中で手足の無い人造人間神威七号(カムナちゃん)を拾う。落とし物を持ち帰る癖のある天沢君とそんな彼に所有されたいカムナちゃんの物語。作者がサークル『すたひろBOX』で出していた同人誌の続編的なモノですな。天沢君とカムナちゃんのラブラブっぷりが微笑ましい。
ビッグガンガン』Vol.08、原作:小林立、漫画:五十嵐あぐりシノハユ
第23話「全国4」は巻頭カラー。準決勝に挑む慕、この娘は健気だなあ・・・
原作:土塚理弘、作画:高尾じんぐBAMBOO BLADE C」第24話、キキとタマの戦いは延長戦に突入。この展開は個人的に予想していなかったな。
塩野干支郎次ユーベルブラット」、戦いの場で皇帝と再会したケインツェル、彼の胸に去就する心情は・・・
 
陽香「花〜淫花調教師3〜」、表通りから一本入った裏道にある花屋、そこの奥の温室には今にも咲こうとする花が・・・淫らに綻び始めようとする女という花が・・・
ギタ☆レン「家〜水蜜桃〜」。夏、男に連れられ家にやってきた少女:マコト、そんな彼女と出会った少年:シン、そんな2人の性と欲望に満ちた物語、ダークだな。
今日はこんなところ。