惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

おがきちか「Landreall」第26巻

 
おがきちか「Landreall」第26巻、第140話〜第146話までを収録、特装版は描き下ろし小冊子付き。奴隷として囚われたDX、そんな彼をライナスが救う。そして、ディアの元へ急ぐDX、王位を巡る争いは新たな局面に突入ですね。
石動あゆま「文庫版 コーセルテルの竜術士物語」第1巻、第1話〜第十四話までを収録。描き下ろしは心配性のあの方、苦労するねえ(笑)。
 
原作:森高夕次、漫画:アダチケイジ「グラゼニ〜東京ドーム編〜」第3巻、第22話〜第31話までを収録。オールスターを境に流れが変わる、人の運気は読めないな。
大和田秀樹機動戦士ガンダムさん」13の巻、ハロ男さんの物語が実に興味深い、続きが気になるな。
 
アフタヌーン』9月号、ひぐちアサおおきく振りかぶって」第122回「田島の」。強豪との力の差を身をもって体感した西浦の面々、三橋はスランプを克服するため自主練に・・・夏コミに波紋を呼びそうだな(笑)。
木尾士目げんしけん二代目」第114話「くじびきアンバランス3」。斑目ハーレムに楔が打ち込まれるような感じだな。
ガンダムエース』9月号、脚本:今川泰宏、漫画:島本和彦「超級!機動武闘伝Gガンダム 最終決戦編」Round.56、再会を果たしたカッシュ兄弟、混沌の元凶を経つためドモンはキョウジの遺志を継ぐ。熱いなあ・・・
今日はこんなところ。