惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

TAGRO「イキガミ様」

 
TAGROイキガミ様」。鄙びた海辺の町の人々とそこに居る無精ひげを生やしたちょっとHな生き神様が織り成す物語。何もしない生き神様だけど、何気ない一言が大きいね。
安西理晃「お姉ちゃんが来た」第7巻、第102話〜第115話までを収録。藤咲さんにも普通に接してくれる同級生の女子、純が登場。彼女も少しずつ変わっていくのかな。
 
まんがタイムオリジナル』7月号、松田円「ゆらゆら薬局プラリネ」。動き出す池田さんと山内兄の関係、さてどうなるかな。
まんがライフMOMO』7月号、安西理晃「お姉ちゃんが来た」。夏、薄着の女子に朋也もドキドキ、男の子だなあ。

ゼロサム』7月号、石動あゆま「コーセルテルの竜術士〜子竜物語〜」番外編「届く手紙 届ける手紙」。今回は郵便屋さんのお話し、ゲストの2人も含めて珍しい組み合わせになったな。
今日はこんなところ。